大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

引き算☆フランスパン3種

2016
18
久しぶりに引き算さんへ行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize89467.jpg
このお店は開店が6時なのですが開店前に並んで買わないと買いたいものが買えないのでちょっとご無沙汰してしまいました。普通に買えるともっと足を運べるのですけどね


IMG_4467.jpg 
食パンは2回、それぞれ50斤ずつ、その他のパンは順次焼かれているようですが、今まで開店時しか行ったこと無かったので今回はフランスパンを買いに行きました。これが今の焼き上がり時間の目安表です。(クリックすると大きくなります)発酵の時間等が日によって多少変わるので多少時間のずれはあるようですが

resize89464.jpg 
手前二つは開店時に買えるものですが、たまたま残っていたので買いました



resize89465.jpg 
右端から、フランスパン、胡桃フランス、大納言フランスです。手前の白い二つのパンは左がぼてぼてクリームパン、右がホイップあんぱんです。どちらも大好きなパンで中にはそれぞれクリームや餡子とクリームがたっぷり入っています。くるみフランスには岩塩がトッピングされていて結構塩味がしました。フランスパンは普通のフランスパンとはちょっと違いもっちもちしたもので野菜やハムをサンドしていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize89466.jpg 
4月の店休日はこちらです






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment