大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

小邦寡民☆ローストビーフ

2016
02
気になっていたものを食べに行って来ましたresize89476_20160421145845b48.jpg
このお店の詳細はここを見てね



resize89469_20160421145821696.jpg
今回もカウンター席に座りました。カウンター席ができたので一人でも行きやすいお店となりました



resize89468_20160421145819610.jpg
メニューの一部です



resize89470_20160421145822427.jpg
サラダです



resize89471_201604211458243a6.jpg
スープです



resize89472_2016042114582587f.jpg
炙りローストビーフ、ほぼこれで揃いました



resize89473_20160421145840bfe.jpg
鉄板が熱いので気をつけて下さいと言われました



resize89474_20160421145842eda.jpg
1枚が大きなローストビーフです。これが何枚も乗っていました



resize89475_201604211458434ff.jpg
ローストビーフの下には熱い白ご飯でした。写真に写っていませんが柚子胡椒がたっぷり付いていて、それを付けて食べると美味しかったです。ごちそうさまでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


0 Comments

Add your comment