大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

道の駅阿蘇のソフトクリーム

2011
28
大分市内から天草まで泊まりに行き、その帰りに道の駅阿蘇に寄った時に買ったソフトクリームです。
その時の記事は ここ を見てね
訪問日  2011.4.21
resize2375.jpg
道の駅阿蘇の物産館の前にあるソフトクリーム屋さんです

resize2376.jpg
阿蘇の牛乳をたっぷり使ったソフトクリームのようです

resize2377.jpg
道の駅阿蘇オリジナルのようです

resize2380.jpg
前日寄った時は機械が故障中とのことで買えなかったのですが(その時の記事は ここ を見てね)、今日はちゃんと営業中になっていました

resize2378.jpg
2つの牧場の味がありどちらにしようか迷いました。
(以前食べ比べたのですがよくわかりませんでした・・・)

resize2379.jpg
コクと甘味の強いと書いてあった竹原牧場のソフトにしました

resize2381.jpg     
コクのある牛乳ソフトって感じのソフトです。美味しくいただきました


※この情報は2011.4.21現在のものです   

御蔭様でこの記事は大分県情報の人気記事の1位になりました。


        ブログランキングに登録しています。
   それぞれワンクリックのご協力(合わせて2クリック)よろしくお願いします
                   ↓ ↓ ↓ ↓         
                          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
                         にほんブログ村                

  
                                                      
                            
もっと大分情報を見る      もっとたべあるきランキングを見る         
スポンサーサイト

2 Comments

トキハ  

青い空と白いソフトクリーム

春からいきなり初夏、そんな日には食べたくなりますね

2011/04/28 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

oitaami  

トキハさんへ

近頃日中は暑く感じる日もありますね。
雪の日もめげずに道の駅ゆふいんでソフトを食べたりしていましたが、
やっとソフトの似合う季節になってきたようで嬉しいです。

2011/04/28 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment