大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

レストラン白滝☆チューリップ膳と椎茸チーズフライ定食

2016
10
今年もチューリップフェスタに行ったので「道の駅原尻の滝」の中にある「レストラン白滝」さんでお昼ご飯をいただきました
resize89409.jpg
このお店では以前お昼ご飯をいただいたことがありますが、今回はワンコ連れでいただきました。前回の記事はここを見てね



resize89398.jpg
店内はこんな感じです。11時に入ったので開店して間もないと思っていたらなんと開店は10時でした



resize89394.jpg  
ダメ元でテラス席ってワンコだめですよね?とお聞きしたら、一番奥の添乗員さんの席ならいいですよとのことでしたので私だけここで待っていて主人がワンコを連れてくるのを待ちました。平日で人も少なかったからOKでしたが休日で人が多い場合はわからないのでその都度聞いてみて下さいね

resize89395.jpg
私の席から見たテラス席です



resize89396.jpg
私達の席のすぐ横にはこんな鎖があって



resize89399.jpg
ここを外してワンコを入れて下さいと言われたので一瞬はずしました



resize89412.jpg
そしてワンコは持参したクッションの上でおとなしくしていました



IMG_2170.jpg
メニューはこちら(クリックするとどちらも大きくなります)



IMG_2174.jpg
そしてこちらも



resize89397.jpg
テラス席からはチューリップを見ることもできました



resize89405.jpg
主人の注文した「チューリップ膳」です



resize89406.jpg
お刺身や煮物等です


 
resize89407.jpg
天ぷらです



resize89408.jpg
茶碗蒸しとデザートです。あと、写真は全体のものしかありませんが団子汁が付いていました。



resize89400.jpg
私の注文した「椎茸チーズフライ定食」です



resize89401.jpg 
肉厚の椎茸とクリームチーズが中に入ったフライです



resize89402.jpg
小鉢3品です



resize89403.jpg
お味噌汁にご飯です



resize89404.jpg
椎茸とクリームチーズは相性良くとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


チューリップを見た後は今度は桜を見に行きました。桜の記事はここを見てね



店名:レストラン白滝
住所:豊後大野市緒方町原尻936-1道の駅原尻の滝内
電話:0974-42-2742
営業時間:11:00~17:00  ※平日は10:00~
駐車場:有
HP:http://harajirinotaki.grupo.jp/free641686


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



3 Comments

もも  

土曜日に行かれたんですか?
私、9日の土曜日に行ったんですっ!
10時には着いていたので、もしかしたらすれ違っていたかも!!!

2016/04/11 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

ごめんなさい、頑張ってアップしてるのですが
行ったのはもっと早いです(>_<)
土日はあまり行動しなくなりました
平日だったので車を駐車場に停めれて良かったです(^^♪

2016/04/11 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

もも  

そうなんですね~。
もしかしてお会いしていたかも!と思って(笑)
私も平日に行動したいです。
これからもどんどんお出かけして下さいね(^0^)/

2016/04/12 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment