大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

fiore(フィオーレ)☆菜の花フェスタの特別メニュー

2016
04
菜の花フェスタが行われている長崎鼻キャンプ場にあるFioreさんでお昼ご飯を食べました。ここへ行った時の記事は「アルバム代わりのお出かけ日記」を見てね
resize89224_20160329163917caf.jpg
長崎鼻には何度か行ってるのでいつもこのお店を横目で観ながらいつか入ってみたいなって思っていました




resize89225_20160329163918a9d.jpg
恋人たちの聖地に認定されたらしくこんな鐘がレストランの前にありました




resize89239_20160329164258338.jpg
入口から入るとすぐショップがあり右手にレストランの入口がありました




resize89226_2016032916392036b.jpg
ちょうどお昼時だったので人が多く、店内の写真はこれしか撮れませんでした。お店の方にテラス席ならワンコ同伴でもいいですか?と聞くと良いですよとのことだったのでここを通って私達はテラス席へ


resize89230_20160329163937c0b.jpg
ワンコはこの写真の奥の方からの出入りならOKとのことだったので私だけ先に入り主人は犬を外から私に渡し、後から入店しました




resize89229_20160329163936371.jpg
テラス席は4席あって綺麗な海を眺めながら食べることができました




IMG_0943_20160329163916f70.jpg
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)




IMG_0946_201603291639179f3.jpg
ガレットも気になりました




resize89227_201603291639338b0.jpg
菜の花フェスタ特別メニューもありました



resize89232_20160329164235c7f.jpg
主人はビスマルクと+200円のドリンクの珈琲を注文しました



resize89231_20160329163939105.jpg
こちらがビスマルクです




resize89233_20160329164237401.jpg
卵を割って、私も一切れいただきました。




resize89234_20160329164238d6b.jpg 
私は菜の花フェアの特別メニューにしました




resize89235_20160329164238779.jpg
こちらが「菜の花と小エビのファルファッレ」です。ソースはオマールえびを使ってあるだけに濃厚なえびの味で美味しかったです




resize89236_201603291642394b3.jpg
ファルファッレにソースが絡んで美味しかったです。ファルフッレってあまり見かけませんが、可愛いですよね




resize89237_201603291642550b5.jpg
この野菜サラダにかかっていた人参のドレッシングが美味しかったので




resize89238_20160329164255329.jpg
ショップで売られていたので買って帰りました。主人の注文したものも私の注文したものもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:Cafe&Restaurant fiore
住所:豊後高田市見目4080番地
電話:0978-54-2200
営業時間:9:00~17:00       ランチタイム11:00~15:00(LO14:30)  
駐車場:有
HP:http://nagasakibana.bungotakada.net/%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%ef%bc%86%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97/


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                




 

0 Comments

Add your comment