大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

和蔵☆季節のおそうざいランチ

2016
02
久しぶりに友人と和蔵さんへ行きました
 resize89324.jpg 
このお店の詳細はここを見てね




resize89325.jpg 
前回は店内が撮れなかったので今回載せますね。入って左手はこんなカウンター席があり




resize89326.jpg 
その奥はこんなテーブル席です




resize89327.jpg 
今回もカウンター席に座り外を眺めながらのランチです




IMG_1857.jpg 
ランチメニューです。前回伺ってからもう何年も経つのでメニューも変わっていました(クリックすると大きくなります)



resize89329.jpg
やっぱり季節のおそうざいランチを注文しました



IMG_1849.jpg
この日の季節のおそうざいランチの内容です



resize89328.jpg
前回も載せましたがお箸は今も変わっていませんでした



resize89330.jpg 
前回とはプレートが変わっていましたが今回も美味しかったです



resize89331.jpg
雑穀ご飯とさつま芋とねぎのポタージュです



resize89332.jpg 
+250円でデザートとドリンクを付けました。抹茶シフォンケーキにドリンクです。ドリンクはいろんな種類があり、こちらは友人の注文したアイスフレーバーティーです。色が綺麗ですね


resize89333.jpg 
私は珈琲をいただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



0 Comments

Add your comment