大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

サリーガーデン☆ケーキセット

2016
12
友人とお茶をしにサリーガーデンさんへ行きましたresize89427.jpg
ここへの行きかたは隣のお店でランチをした記事を参考にして下さい。ランチメニューは今は変わっているようでした



resize89432.jpg
奥へ入って行き、見えているドアを開けると写真はありませんがテイクアウト用のシフォンケーキがずらりと並んでいます



resize89428.jpg
その奥でお茶を飲むことができるようになっています。一つ上の写真の右手の方はミュージアムとなっています



resize89429.jpg
私達はこちらの席でいただくことに。奥に見えている席は一人の時は特等席なんですよ



IMG_0314.jpg
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)。以前お隣でランチをした際に右下に書いてある割引料金でドリンクと小さなお菓子セットをいただきました


resize89430.jpg
友人はお好みケーキ1種とドリンクのセットに。お好みのケーキとして選んだのは「サワークリームナッツ」写真的にはあまりボリュームあるようにみえませんがかなりボリューミィーでした


resize89431.jpg
私はおまかせケーキ3種とドリンクのセットにしました。おまかせのケーキはこの日は奥のシフォンはレモンシフォン、その手前がカトルカールレモン、一番手前がキャロットケーキです。3種のケーキが食べれるのは嬉しいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


 




営業時間:10:00~18:00 
HP:http://www.sallygarden.jp/index.html


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment