大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

meimei☆春のランチコース(3月)

2016
21
久しぶりにmeimeiさんに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize46336.jpg
ちょっと行かない間に店内がちょこっと変わっていました。奥のテーブルが4人用の物が2人用となって数が一つ増えていました。



resize46334.jpg
この日の日替わりはあんかけチャーハンでした。あんかけチャーハン大好きなのでこれも食べたいなぁと思いながら



IMG_0162.jpg
春の特別ランチコースをいただくことに(クリックすると大きくなります)



resize46335.jpg
前菜です。手前から時計周りにピータンの甘酢漬け、蒸し鶏の黒胡麻ソースかけ、鯵の中華風お造り、里芋のねぎソースがけ、たこのマーラーソースがけです


resize46337.jpg
3月のスープの「トマトと春雨のスープ」です



resize46338.jpg
手作り煎り焼きパオズです



resize46339.jpg
3月のメインの「春きゃべつの味噌炒め」です



resize46341.jpg
ドリンクは珈琲かジャスミンティーか選べるのですが、ジャスミンティーだとポットに入って出てくるのでお得感がありジャスミンティーに



resize46342.jpg
デザートは杏仁豆腐とマンゴープリンどっちにするか悩んだのですが今回はマンゴープリンにしました。マンゴープリンの横にあるのはココナッツ団子です。ココナッツ団子は初めていただいたのですが、温かく柔らかいお餅のような感じのもので中にこし餡が入っていました




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


        

0 Comments

Add your comment