大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Enishi☆鶏のランチと魚のランチ

2016
08
友人とランチに行って来ました
resize89321.jpg
ここは国道197号線の城崎交差点を長浜神社の方へ曲がり、長浜神社を左に見ながら交差点を左折した所です



resize89322.jpg
一つ上の地図の長浜小学校の案内がある所を右折し長浜小学校に突き当たると右折した所にあるお店に行きました


resize89307.jpg
お店のFBに駐車場の案内があってそちらを見て行ったものだから反対側からお店に着きました。街中は駐車場がないお店が殆どなので駐車場が何台もあるのは嬉しいですね


resize89309.jpg
階段を上がって行きました



resize89311.jpg     
扉を開けるといきなり大きな暖炉がありました。(これは私達の席から撮ったものですが)



resize89310.jpg 
店内はこんな感じです



resize89313.jpg
私達はこちらの席へ案内されました


 
IMG_0092.jpg
ランチメニューはこちら(クリックすると大きくなります)



resize89314.jpg
平日のみらしいですが、デザートとカフェのセットのドリンクはこの中からも選べるそうです



resize89317.jpg
前菜です。ソースは蕗の薹のソースだそうです



resize89315.jpg
スープとパンです。パンは一人二個ずつありましたが、食べてしまったら追加でまた二個ずつ追加してくれました。なので四個も食べちゃいました


resize89316.jpg
スープは蕪のスープでした



resize89318.jpg
ランチは3種から選べ、こちらは友人の選んだ「竹田ハーブ鶏もも肉のブランケット春野菜のリゾット添え」です


resize89319.jpg
こちらは私の選んだ「本日の鮮魚くるみのクルーと乗せオーブン焼き西洋わさびのソース」です



resize89320.jpg
+300円でデザートとカフェのセットを付けることができたので付けました。デザートは「ホワイトチョコのムースのパンナコッタ」でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした




         
店名:Cafe&Restrant Enishi
住所:大分市長浜町2-7-22
電話:097-529-9233
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)   18:00~23:00(LO21:30)
定休日:水曜日
駐車場:有
FB:




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                



0 Comments

Add your comment