大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Dig Coffee☆マスカルポーネレアチーズ

2016
31
久しぶりにDig coffeeさんに美味しいケーキを食べに行きました
resize85602.jpg
このお店の詳細はここを見てね



456.jpg
この日のケーキはこちら。(クリックすると大きくなります)どのケーキも美味しいのでいつも何にしようかかなり悩みます



resize85599.jpg
今回は一人でこちらの席に座って珈琲とケーキが出てくるのを待ちました



resize85600.jpg   
今回私が選んだケーキは「マスカルポーネレアチーズ」。ドリンクとセットにすると50円お安くなります



resize85598.jpg
帰りがけにもう一度ショーケースを覗いてチョコパイとアップルパイを買おうとしたら



resize85601.jpg
アップルパイは売り切れ。予約限定の小さいサイズが予約を受けてるのが夕方なのでまた焼くので一つならなんとかなると言われ買って帰りました。


resize85603.jpg
買って帰ったチョコパイと小さいサイズのアップルパイです。店内でいただいたケーキも持ち帰ったパイもどれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment