大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

プリンソフト

2016
17
大観峰に行った時に食べたソフトです
resize46287.jpg
大観峰の売店にソフトを買いに行きました




IMG_8710.jpg  
いろんなソフトがあり、迷いました。(クリックすると大きくなります)わらび餅ソフトは大観峰オリジナルの和風黒蜜がかかっているらしく、限定数しか販売されないようで気になりましたがやっぱりプリン大好きなのでプリンソフトに



resize46289.jpg 
ソフトもプリンもジャージー牛乳でできているのでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment