大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

GRAIN☆ハンバーグステーキ和風ソース

2014
07

随分久しぶりに大在のGRAINさんへ行きました。ここへはブログを始める前はよく行ってたんですけどね(>_<)このお店の詳細はここを見てね
resize7155.jpg
GRAINさんのランチはお魚、お肉、カレーの3種で、日替わりでその内容が変わるようです




resize7152.jpg
最初に運ばれて来たのはオニオンスープです




resize7153.jpg
今回はお肉のランチにしました。ハンバーグステーキ和風ソースにサラダにご飯です。パンも選べますが私はご飯をお願いしました




resize7154.jpg
食後に出てくる珈琲ゼリー。このお店のゼリーはとろとろですっごく美味しいんですよ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment