大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ラ カシェット☆プレートランチ

2016
13
友人と久しぶりに鶴崎駅の近くのラカシェットさんへ行きました。このお店の詳細はここを見てねresize46244.jpg
何か変わったような?と思ってお店の人に聞いてみるとテーブルが変わったとか。なので私たちが座った席から撮ってみました




IMG_7740.jpg
メニューはこちら。(クリックすると大きくなります)ワンプレートランチ以外は夜まで食べることができるようです




resize46245.jpg
美味しそうなデザートが並んでいてどれにするかかなり悩みました




resize46246.jpg
美味しそうなキッシュとパンも焼けていましたよ




resize46247.jpg
蕪のスープと手作りパンです




resize46248.jpg
限定10食のプレートランチです。プレートの内容は上から二番目の写真に書いてありますので気になるものは確認して下さいね。いつもはメモって帰るのですが、メモらなくてすむので助かります


resize46250.jpg
ケーキとドリンクはそれぞれ+150円なのでもちろん付けました。友人の注文したチーズケーキと珈琲です




resize46249.jpg
私の注文したザッハトルテと珈琲です。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                

      

0 Comments

Add your comment