大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ビストロ実の丈☆パスタランチ

2016
05
友人と実の丈さんに行って来ました。実の丈さんの詳細はここを見てね
resize46124.jpg
まず出てきたのは「スチーム野菜とエビのサラダ仕立て」です




resize46125.jpg 
さつま芋の温製ポタージュです




resize46127.jpg
友人はフィッシュランチを注文。この日のメインは「本日の鮮魚ソテー、朝どれ野菜のスープに浮かべて」と書いてありました




resize46126.jpg
私はパスタランチを注文。この日のパスタは「松イカと野菜のトマトソース」でした。パスタランチはもう一つあったので次回はそっちのパスタランチを食べてみたいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


 



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment