大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

大戸屋☆炭火焼きハンバーグのデミシチュー定食

2016
26
明野アクロスにこの日は用があったので一人でお昼を食べましたresize46064.jpg
一人の時はほぼこちらのお店は行ってしまいます。このお店の詳細はここを見てね




resize46063.jpg
入口の所に気になるメニューが




resize46060.jpg
私がいつも行く明野アクロスの中にある大戸屋さんはこんな外が見えるカウンター席があって一人でも行きやすいので買い物に行った時等によく利用します



IMG_6475.jpg
入口で見たメニューにするかいつも食べる黒酢炒めにするか悩んだ末やっぱり今の時期しか食べれないものを注文しました。クリックすると大きくなり説明を読めますので気になる方はクリックして下さいね




resize46062.jpg
ご飯は多め、普通、少なめと選べ、私は普通に、そして白ご飯か五穀米も選べるので五穀米にしてもらいました。




resize46061.jpg
運ばれてきた時はぐつぐついってました。熱々を取り分けていただきました。普通のデミグラスソースと違いお味噌が入ってると書かれたたのですが、お味噌のこくとデミグラスソースがマッチしてとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





 
様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment