大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

笑楽庵☆前回は定食だったので今回は御膳にしました

2016
18


以前お邪魔したことのある笑楽庵さんへお蕎麦を食べに行きました。このお店の詳細はここを見てね
IMG_3278.jpg
前回伺った時はメニューの写真を全部は撮ってなかったので今回はメニューも載せますね(それぞれクリックすると大きくなります)


IMG_3268.jpg
こちらは私の好きな鴨南そばが載っています



IMG_3283.jpg
いつかおろしそばも食べてみたいですね。カウンター席があるので温かくなったらぶらっと一人で行ってみようかしら?


IMG_3273.jpg
こちらは単品と飲み物です



resize45905.jpg
この日は朝採れ卵が売られていました



resize45907.jpg
前回は気が付かなかったのですが、湧き水が置いてありました



resize45904.jpg 
今回もまず蕎麦の揚げたものがまず出てきました



resize45906.jpg
主人のざるとろろ御膳です



resize45909.jpg
私の鴨南とろろ御膳です。



resize45910.jpg
天ぷらはサクッサクで美味しかったです



resize45911.jpg
そば湯と私にはそば湯を入れる器が出てきました。主人のつけ汁を少しもらいそば湯で割って最後に飲みました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ








0 Comments

Add your comment