大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ラ カシェット☆プレートランチ

2014
28
ランチ納めは友人と鶴崎駅の近くにあるラ カシエットさんに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize7266.jpg  
蕪のスープとパンです



resize7267.jpg
相変わらず一つ一つ手が込んでるプレートランチ。他にもメニューはあるのにいつもこれを頼んでしまいます。ココット型に入ってるのはポトフでした。



resize7268.jpg
デザートもドリンクもそれぞれプラス150円なので両方付けてもらいました。ケーキは他にもタルトもありましたが滅多に食べない苺のショートケーキにしました。スポンジのきめが細かくてしっとりして美味しいケーキでした。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment