大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

実の丈☆賄いランチ

2015
08

娘と久しぶりに「実の丈」にランチに行きました。このお店の詳細はここを見てね。
1550738.jpg
この日のランチの内容はこちらです




resize10174.jpg    
今回も注文したのは賄いランチ。でもいつも内容は違っています。お皿が冷え冷えなのわかりますか?最初に運ばれて来たのは「夏カツオと夏野菜のタルタル」です



resize10175.jpg
コーンの粒たっぷり入った「とうもろこしの冷たいポタージュ」です




resize10176.jpg
メインの「ヒナ鶏もも肉のハーブグリル&夏野菜と白インゲン豆のサラダ仕立て」です  




resize10177.jpg
ドリンクは本来はコーヒーか紅茶から選ぶのですが、今はコーヒー、紅茶を飲めない娘。特別にりんごジュースにしてもらいました。自分のコーヒーだけを撮っていたのでどちらも飲みかけですが、この気遣い嬉しいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


  

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment