大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Bistoro実の丈☆賄いランチとミートランチ

2016
10
友人と実の丈さんでランチをしました。このお店の詳細はここを見てね
IMG_3058.jpg
 
ランチは4種類と思っていたのですが、いつのまにか6種類になっていました。(クリックすると大きくなります)




resize45799.jpg
天然ハマチと温野菜のサラダ仕立てです




resize45800.jpg
さつま芋の温製ポタージュとパンです




resize45801.jpg 
こちらは友人のメインの「広島産牡蠣の熱々スープグラタン」です。私は以前いただいたことがあるメニューでした。その時の記事はここを見てね
 


resize45803.jpg
こちらは私のメインの「スペイン産イベリコ豚バラ肉のハーブ塩焼きマッシュポテトと冬野菜を添えて」




resize45804.jpg 
珈琲か紅茶が選べるので珈琲をいただきました。いつ行っても満足のいくランチでした。ごちそうさまでした。友人は初めてだったので喜んでもらえて良かったです




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment