大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

kamenos(カメノス)☆パニーニランチとレモンムース

2016
14
昨年の11月にオープンしたkamenosさんに友人とランチを食べに行ってきました
resize45800_201602071436321dc.jpg
お店が近くなると案内がいっぱい出ていましたが、ここへ行った時の記事を参考に行かれて下さいね


resize45801_20160207143634173.jpg
扉を開けると中はこんな感じで



resize45802_20160207143634d6c.jpg
さらに扉を開けると店内はこんな感じでした



resize45803_20160207143636048.jpg
一つ上の写真の右奥はこんな風になっていてゆっくり読書を楽しむこともできそうでした



resize45807_20160207143712ce9.jpg
カウンター席もあったのでお一人様でも大丈夫です



resize45804_20160207143637825.jpg 
私達はテーブル席に座りました


 
IMG_2936.jpg
メニューはこちら。ランチはパニーニランチです



IMG_2931.jpg 
パニーニの種類は4つあって2種類のものを味わえるのですが、一つは日替わりで決まっていて、この日はホワイトソース&きのこでした


resize45808_20160207143713d92.jpg 
人参のポタージュです



resize45809_20160207143715cdb.jpg 
スープと言うよりは食べるスープって感じで、お野菜の旨みを味わって欲しいからと余分な味付けはされず塩のみで味付けされていました


resize45810_2016020714373310a.jpg 
こちらがパニーニです。右の小さいパニーニの後ろに白く見えているのはお豆腐のマヨネーズです


resize45812_20160207143736d29.jpg 
こちらは小さい方のパニーニのホワイトソースときのこのパニーニです



resize45813.jpg 
友人と半分こしたアボカドと卵のパニーニです



resize45814.jpg 
日出ポークのパニーニです



resize45806_20160207143710a3d.jpg
美味しそうなケーキがテーブルの上に見えていたのでやっぱり注文。どれにするか迷ったあげく


resize45815.jpg 
レモンムースのタルトと珈琲を注文しました。(ランチには付いていません)




店名:kamenos
住所:速見郡日出町豊岡西丸山4745
電話:090-1873-3439
店休日:日曜・月曜・火曜・水曜
営業時間11:30~17:00     ※パニーニランチは14時まで 





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

0 Comments

Add your comment