大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

きつき漁菜館☆杵築どーんと丼とメニューには載っていないメニュー

2016
06
先日の土曜日のテレビ番組でこのお店が出ていて、気になるメニューがあったので食べに行ってみました。ここへ行った日の記事は「アルバム代わりのお出かけ日記」を見てね
IMG_1731.jpg
メニューです。前回見たメニューと写真の配置等が変わっていたので載せますね(クリックすると大きくなります)




IMG_1736.jpg
何気に店内を見回していたら見つけたこちら。主人が注文した丼はたまたま「杵築どーんと丼」でした。でも帰って調べてみたら前回食べた漁師丼がどーんと丼となっていました。途中で変わったのかしら?今はどっちかしら?杵築どーんと丼はここにありました



resize45755.jpg
最初に出て来た一品です。主人のにも私のにも付いて来ました




resize45756.jpg
出てきてすぐの物です。湯気が凄くて写真がなかなか撮れませんでした




resize45757.jpg
凄いボリュームでしょ。主人はお腹いっぱいになりすぎたそうです




resize45758.jpg
こんな大きなかき揚げがいくつも乗っていました




resize45759.jpg
メニューには載ってなかったのでテレビを見た人のみが知ってるメニューの「ハモ茶漬け」を私は注文




resize45760.jpg
海苔でよく見えないので海苔を少しのけてみました。海苔の下には焼いた鱧が乗っていてその上に海苔がいっぱい乗っていました




resize45761.jpg
お出汁をかけていただきました。このお出汁が美味しかったです。主人の丼も私の丼もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。      
このお店の詳細はここを見てね





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

スポンサーサイト

2 Comments

アヒル  

店名

こんばんは

お店の名前と料理の名前が違っています。

>きつき猟菜館

>前回食べた猟師丼が

かめのす の住所も速水ではなく速見ですよ

2016/02/16 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ami  

>アヒルさん

ご指摘ありがとうございます
自分ではちゃんと変換してたつもりで
気付いていませんでした(>_<)

2016/02/16 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment