大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Cafe Life☆ごぼうとりんごのキーマカレー

2016
25
ここは国道10号線を別府から日出に向かって進み、松尾寺入口交差点と佐尾交差点の間のデカ弁が左手にある交差点を右折して進んだどころです
resize45620.jpg
 
踏み切りを渡り左に暘谷駅の案内を見ながら




resize45621.jpg
まっすぐ進んで行くと左手にあります




resize45623.jpg
この建物の1階がうどんやさんで2階が今回行ったカフェです




resize45622.jpg 
この看板のある向こう側の階段を上って行くと




resize45624.jpg 
お店の入口がありました




resize45625.jpg
入ってすぐカウンター席があり、お一人様でも行きやすいお店です




resize45626.jpg
さらに奥に進んで行くとこんな感じでした。この右手にまだテーブルはありました




resize45627.jpg 
ちょうど駐車場が見えました。右手に見えてる場所が基本そうですが、満車の時は今黒い車が停まっている所に停めてもいいそうです




IMG_1408.jpg
こちらはセットメニューです(クリックすると大きくなります)




IMG_1405.jpg
こちらは単品メニューです




IMG_1406.jpg
特製の丸パンにいろんなものをトッピングされたメニューがありました




resize45629.jpg
ごぼうとりんごのキーマカレーです




resize45630.jpg 
りんごとゴボウなんて体に良さそうですね。しかも美味しかったです




resize45628.jpg
スイーツセットやランチに付くスイーツはここに書かれていました




resize45632.jpg 
こちらは友人の注文した「たまごアイスぜんざいソース」です




resize45631.jpg
私は「干し柿のパウンドケーキ」を注文




resize45634.jpg 
レジの所には丸パンやラスク等が置かれテイクアウトできるようでした




resize45635.jpg
ひじカレーラリーのことはここを見てね。私達は対象のものを食べたのでスタンプをいただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






店名:Cafe Life
住所:速水郡日出町2548-1 幸喜屋うどん2F
電話:0977-84-7137
店休日:月曜日
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有
HP:http://cafelife2014.web.fc2.com/








皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


 

0 Comments

Add your comment