大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

トキハベーカリー☆リーズナブルな明太フランス

2016
31
トキハの地下1階にあるトキハベーカリーさん
resize45538.jpg
所狭しとパンが並んでいました





resize45540.jpg
いろんな所で明太フランスを買いましたが、今まで買った中では一番お安いかも?





resize45539.jpg
手前の明太フランスから時計周りに、くりりん、ビッグアップルパイ、塩パン、ゴルゴンゾーラハニー、ガーリックフランスです。どのパンもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment