大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

アンデルセン☆パン屋さんによって塩ぱんもいろいろ

2016
21
トキハの地下1階にあるパン屋さんでパンを買いました
resize45405.jpg
ANDERSENさんです




resize45403.jpg 
大好きな明太子フランスがあったのでつられちゃいました




resize45404.jpg
買って帰ったのはこちら。手前が明太子フランス、その奥の大きなパンはなんと塩パンです。そしてさらにその奥は長時間発酵バターロール、その上に乗ってるのがアップルクリームパイ、一番奥にあるのがフレンチトーストです。どのパンもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment