大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

meimeiさんの冬のコース(1月)

2016
17
自然派中華厨房meimeiさんに冬の特別ランチコースを食べに行きました。このお店の詳細はここを見てね
このお店のコースが出て以来今までずっと食べに行っているので以前食べた秋のコース冬のコース春のコース夏のコース秋のコースもご覧になって下さい
IMG_0470.jpg
冬のランチコースの内容です




resize45397.jpg 
まずは前菜です。手前の蒸し鶏のネギソース和えから時計回りに県産サバの炙り、香々地なまこの冷菜、寒ぶりの中華風カルパッチョ、カブの牡蠣ソースです。



resize45398.jpg
「根菜たっぷりスープ」です。




resize45399.jpg
人参、ゴボウ、筍がゴロゴロ入った食べるスープって感じのスープでした。




resize45400.jpg
「手作り鶏肉パオズと春巻き」です




resize45401.jpg
メインの「黒酢入り酢豚」と胚芽米と香の物です




resize45402.jpg
デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンを選べるので今回は杏仁豆腐にしました。ドリンクもオーガニックコーヒーかオーガニックジャスミン茶を選べるので今回は「オーガニックジャスミン茶」にしました。ポットで出てくるので既にカップに一杯入れてるのですがまだこんなに残ってて結局3杯分くらいありました
どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment