大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

にく亭☆からあげ弁当とホルモン焼肉丼

2015
21
今カテゴリーの修正を少しずつしています。二度行ったお店を何度も載せてもと思い載せていませんでしたが、メニューが変わっていたり違うものを食べた場合は「二度行ったお店の記事」に今後は追加していこうと思います



にく亭さんにお弁当を買いに行きました。にく亭さんは今はランチはされていないのですが、お昼時はお弁当を買いにみえるお客様で駐車場はいつもいっぱいです。このお店の詳細はここを見てね    
P1680545.jpg
メニューが以前とは変わっていました。このメニューになって随分経つ気がしますが、載せてなかったので




resize44997.jpg
売れ筋ランキングのベスト3です




resize44995.jpg
ここへは毎月2日ある感謝デーの時はよく買いに行ってます。ちなみに今月はこの二日です




resize44996.jpg
日替わり弁当は人気があるようで11時半前の時点ではもう売り切れでした。目の前で売り切れになったので見せてもらったのですが、容器が以前のものとは違っていました。ちなみにこの日の日替わりはこれでした



resize44999.jpg
主人のからあげ弁当です




resize45000.jpg
私のホルモン焼肉丼です。




resize45001.jpg
ホルモン、プリップリですよ~。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。他のお弁当も気になるのでまた買いに行きたいですね。






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment