大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

銀たちの郷☆くにさき御膳と太刀重

2015
19

先日久しぶりに「銀たちの郷」さんに行きました。このお店の詳細はここを見てね
resize44903_20151214181226953.jpg
カウンター席もありました。私達は座敷席に座りました




P1670570.jpg
以前行った時とはメニューもかなり変わっていました。メニューはこちら




 P1670593.jpg
こちらはドリンクメニュー。食後の珈琲は180円でした




resize44905_20151214181229c34.jpg
主人の注文した「くにさき御膳」です



 
resize44904_2015121418122716f.jpg
大きな海老の天ぷら他サクッサクの天ぷら




resize44906_20151214181230c37.jpg
お刺身にはサザエも付いていたので味見させてもらいました




resize44907_201512141812325f2.jpg 
こちらは私の注文した太刀重です。人気ナンバーワンなだけにやっぱり美味しいですね




resize44908_20151214181254b36.jpg
お吸い物にも魚が入っていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



     
              



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

        


0 Comments

Add your comment