大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

道の駅阿久根のレストラン☆道の駅定食とタカエビづくし

2015
09
鹿児島にある「道の駅阿久根」でお昼ご飯を食べました
resize44807_201512072039580e0.jpg
この道の駅のことは「アルバム代わりのお出かけ日記」を見てね





resize44818.jpg
入って右手はレストランとなっていました





P1660459.jpg
中にメニューもありましたが、ここにほぼ全部のメニューが載っているので参考にして下さい(クリックすると大きくなります)





resize44808_20151207203959726.jpg
奥にはこんな小上がり席がありましたが





resize44809_20151207204001a2d.jpg
私達は左に入った所にあるテーブル席に座りました






resize44810_20151207204024500.jpg
海に面した道の駅なので、綺麗な海を見ながら食事をすることができます





P1660453.jpg
数量限定のこちらも気になりましたが





resize44811_201512072040251a3.jpg
主人は道の駅定食(1500円)を注文





resize44814_201512072040300ef.jpg
主人の定食にはきびなごが付いていて、きびなごを炙って食べるようになっていました





resize44812_20151207204027b9b.jpg
私の注文したタカエビづくし定食(1500円)です





resize44815.jpg
海老のお刺身大好きなんです





resize44819.jpg
全部海老のお刺身で良かったのですが、他のお刺身もありました





resize44816.jpg
茶碗蒸しにも小エビが入っていました






resize44813_20151207204028129.jpg
火がどれくらもつのかわからないのでいっぺんに乗せちゃいました






resize44817.jpg
焼けましたよ~。どれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




住所:鹿児島県阿久根市大川816-6

電話:0996-74-1400

店休日:無

営業時間:10:00~18:00(食事は10:30~17:00)
駐車場:有





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

            


0 Comments

Add your comment