大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ふぁみり庵ハイカラ亭☆ステーキ丼とカツ丼

2015
07
鹿児島に行った時に宿の近くのお店で晩御飯を食べました
resize44793_20151206131135013.jpg
これは翌朝撮ったものですが、看板に3つの店名らしきものがあり、何のお店だろう?と思いつつ行きました





resize44794_201512061311368ab.jpg  
すごく広い駐車場が完備されていました





resize44792_201512061311337a8.jpg
こちらが入口です


 


resize44784_20151206131055b21.jpg
実際行った時は夜だったのでこんな感じでした





resize44791_20151206131132801.jpg 
こちらの入口の所で一体何のお店なのかわからなかったので食べ放題のお店か確認すると和食もあるとのことだったので入りました





resize44786_20151206131110308.jpg
靴を脱ぎ、こんな所を通って





resize44785_2015120613110910e.jpg
掘りごたつの席に案内されました





P1650832.jpg
メニューが来ました。帰って調べてみたら、鹿児島、宮崎、熊本にチェーン店があるお店なようで、和食のふぁみり庵さんと焼肉のハイカラ亭さんとお寿司のまどかさんの複合店舗なようでした。入口で何を食べるか聞かれたのでお寿司と言っていたら右手に案内されていたようです。



P1650830.jpg
焼肉の食べ放題のメニューです





P1650829.jpg
こちらはしゃぶしゃぶの食べ放題のメニューです




P1650833.jpg
こちらは和食のメニューです。釜飯も美味しそうだったのですが、ワンコを暗い車中に待たせていたので早く食べれるものを注文しました




resize44789_20151206131115f7b.jpg
主人の注文したステーキ丼です。そばかうどんか貝汁を付けられるとのことでしかも麺類は温かくても冷たくてもいいとのことで主人は冷たいおそばを注文



resize44790_201512061311308b9.jpg 
こちらがステーキ丼です




resize44787_20151206131112230.jpg
私のカツ丼です。私は暖かいお蕎麦を付けてもらいました




resize44788_20151206131114cfb.jpg
カツ丼です。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ニューが豊富なので家族でゆっくり食べるにはとてもいいお店ですね。











店名:ふぁみり庵ハイカラ亭

住所:鹿児島県垂水市市木川崎40-2

電話:0994-32-9936

店休日:無

営業時間:11:00~22:00(LO21:15)   
駐車場:有
HP:http://www.kousei-grp.co.jp/





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ





0 Comments

Add your comment