大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

コスタ☆海鮮丼とかつお飯

2015
05
宮崎県の「道の駅なんごう」にあるレストランでお昼ご飯を食べました。ここへ行った時のことは「アルバム代わりのお出かけ日記」を見てね
resize44756.jpg
この物産館の向こう側にレストランはあります





resize44757.jpg
テラスで食べることもできるようで





resize44758.jpg
テラスから綺麗な海を見ながら食べることができます





resize44768.jpg
こちらが入口です





resize44759.jpg
私達は店内でいただきました。店内はこんな感じです





P1650267.jpg
メニューです(クリックすると大きくなります)こちらは単品メニュー





P1650271.jpg
伊勢海老フェアの期間中だったので伊勢海老メニューです





P1650264.jpg
定食メニューの一番下のコスタランチにはエビフライとハンバーグのようだったので気になったのですがせっかくだからと日南ならではのものをいただきました 





P1650269.jpg 
カフェメニューも美味しそうでした






resize44760.jpg
お茶やお水はセルフサービスでした






resize44762.jpg
主人の注文した「海鮮すし丼定食」です






resize44761.jpg
海鮮丼にはイクラがいっぱい乗っていました






resize44763.jpg
私の注文した「かつお飯定食」です






resize44764.jpg
こちらがかつお飯です。海苔がいっぱいでかつおがよくわかりませんね






resize44765.jpg
この腹身を炙ったものが凄く美味しかったです






resize44766.jpg
お味噌汁の中にはカニが入っていました






resize44767.jpg
海苔をのけてみたら新鮮なカツオの刺身が乗っていました。最後にこれにお出汁をかけて食べたかったです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:Restaurant Costa

住所:宮崎県日南市南郷町贄波3224-24

電話:0987-64-3055

営業時間:10:00~17:00    食事は11:00~15:00
駐車場:有







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ











            


0 Comments

Add your comment