大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

イタリアンバールココ☆メイン付きランチ

2015
03
杵築に友人とランチに行きました
resize44684_20151128162747b13.jpg
杵築市役所から街並みを撮ってみました





resize44685_20151128162749aee.jpg
市役所の隣と聞いていたのですがまさかここがイタリアンのお店?





resize44683_201511281627473ef.jpg
ランチの案内もあり美味しそうな写真もあったのでここで間違いないようでした





resize44700_20151129105517585.jpg 
お店の名前は「イタリアンバールココ」さんです





P1640835.jpg
入ってすぐ左手にランチメニューのボードがありました





resize44686.jpg
店内はこんな感じで入ってすぐ左手はテーブル席がありました





resize44687_20151128162805ec4.jpg
奥の右手にはカウンター席があり





resize44688_201511281628073c0.jpg
まだ開店前に撮らせてもらったので電気が未だついてませんが左手にはお座敷もありました。





resize44689_20151128162808b37.jpg
私達は予約をしていたのでテーブル席のこんな広い席へ案内されました。二人なのに気の毒いくらいでした





resize44693_20151128162829c8d.jpg
私達は1680円のメイン付きランチにしました。まず運ばれて来たサラダです。





resize44690_201511281628100a0.jpg
蕪のスープです。





resize44691_20151128162811b8d.jpg
パスタはパスタランチの二つとニョッキから選べ、こちらは友人の選んだ「ボンゴレビアンコ」です





resize44692_20151128162827c89.jpg
こちらは私が選んだ「じゃがいものニョッ」です






resize44694_20151128162830277.jpg
メインは肉か魚から選べるのですが、私達は二人とも魚を選びました。「鰆の香草焼き」とバケットです。パン粉にいろいろ香草が入っていて、ソースもすごく美味しかったです




resize44695_201511281628324e9.jpg
デザートは3種から選べ、友人の選んだ「りんごのタルト」です





resize44696_2015112816283305e.jpg
私が選んだのは「ショコラナンシー」です。ガトーショコラのような濃厚なケーキでした。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:イタリアンバールココ

住所:杵築市大字杵築384-4

電話:0978-62-3223

店休日:水曜日

営業時間:11:30~14:30(LO14:00)    18:00~22:30(LO21:30)
駐車場:有
HP:http://bar-coco.com/





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


              


0 Comments

Add your comment