大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

浜千鳥☆限定10食のものを食べに

2015
12
かまえICを降りてまっすぐ進んで行くと突き当たりにかまえインターパークがあり、左手にローソンさんがありますが、この手前に見えている駐車場はそのローソンさんの駐車場です
resize44007_20150910200736a23.jpg
なのでここはローソンさんの隣のお店です





resize44008_20150910200737977.jpg
そのお店は浜千鳥さんです。かまえインターパークに初めて行った時にはまだ建設中で気になっていたお店なんです。





resize44009_20150910200738be6.jpg
入口はこちらです





P1580053.jpg
店内にもメニューがありましたが、これが全部のメニューなのでこちらを参考にして下さい(クリックすると大きくなります)魚ばかりじゃなく、ステーキ丼もありましたよ





resize44010_20150910200740e3e.jpg
入口を入ると待合の席がありました






resize44013_20150910200756c49.jpg
さらに入ると生簀が左手にあり、中には伊勢えびが入っていました






resize44014_201509102007572bb.jpg
店内はこんな感じで私たちは左側の窓際の席に座りました





resize44011_20150910200753616.jpg
一番奥や右手には小上がり席がありました





resize44012_2015091020075459f.jpg
これは一番奥から反対に入口を見たものです。
 




resize44015_20150910200759c25.jpg
並んでいたお酒をよく見ると「浜千鳥」という店名のお酒がありました


 


resize44017_2015091020081651f.jpg
こちらは主人が注文した「海の幸お得膳(1800円)」です






resize44016_20150910200814f13.jpg
こちらは私が注文した一日限定10食の「とらふぐ御膳(2500円)」です
 




resize44021_20150910200842903.jpg
フグ皮のポン酢和えです





resize44022_20150910200843b00.jpg
ふぐの唐揚げです





resize44020_20150910200820ca8.jpg
そしてこちらはふぐの刺身です





resize44023_2015091020084567f.jpg
ぐつぐついいだしたので卵を入れて





resize44024_201509102008468e9.jpg
ふぐ雑炊のできあがりです。お昼から贅沢にもふぐを美味しくいただきました。ごちそうさまでした。








店名:蒲江のふぐ魚処 浜千鳥

住所:佐伯市蒲江大字野々河内浦字江川590番

電話:0972-44-0960

店休日:水曜日

営業時間:11:00~17:00  金・土・日は11:00~14:00 17:30~21:00

駐車場:有

       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

0 Comments

Add your comment