大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

レストラン サン・リバー

2015
14
熊本でのお墓掃除とお墓参りが終わりお昼ご飯は近くのお店に食べに行きました。このお店へ行った時の記事はここを見てね
resize10261.jpg
そのお店は道の駅竜北の近くにあるサン・リバーさん






resize10262.jpg
こちらが入口です






resize10264.jpg
ドアを開けると正面にレジがあり






resize10266.jpg
その奥には半個室席があり






resize10265.jpg
右手は個室が何室かあり






resize10263.jpg
左手はテーブル席がありました






resize10267.jpg
私たちはテーブル席の一番奥に座りました






P1560228.jpg
メニューはハンバーグやステーキや他にグラタン等ありました






P1560245.jpg
洋食だけでなく和食のメニューもあり






P1560236.jpg  
こちらはお得なランチメニューです





P1560248.jpg
デザートもありましたよ 



 

resize10271.jpg
せっかくランチタイムだったのでお得なランチメニューから主人が選んだのは「鶏ころころガーリックステーキランチ」です


 



resize10272.jpg
特製ソースをかけると鉄板が熱かったのでジュージューいってました


 



resize10269.jpg
こちらは私が頼んだサイコロステーキ(単品)と洋食Bセット。主人と食べに行く時はほぼ和食なので洋食は珍しく、ちょっと高めのものにしちゃいました






resize10268.jpg
大好きなパイ包みスープ。つい最近飲んだばかりですが何度食べても美味しかったです




 

resize10270.jpg
サイコロステーキも大好き!玉葱をすりおろしたソースがかかっていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。メニューも豊富なので近くにあったらいろんなメニューを食べに行ってみたいお店ですね




 
店名:レストラン サン・リバー
住所:宇城市小川町南小川260-4
電話:0964-43-4153
店休日:無   元旦のみ休み
営業時間:11:00~22:00(LO21:45)
駐車場:有
HP:http://www.restaurant-sunriver.jp/index.html:


 





       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


0 Comments

Add your comment