フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

花ごろも☆唐揚げ定食とこだわり十割そばランチ

Sun.26.07.2015 2 comments
中津へお蕎麦を食べに行きました
P1540197.jpg
国道213号線を宇佐から豊前方面に向かって進み、中津総合庁舎入口交差点を右折し、ファミリーマートさんが右手にある交差点を右折して進むと左手にあります。
この写真は帰る時に撮ったものなので車は満車で外にまで並んでいらっしゃる人たちがいらっしゃいました


resize10008.jpg
入り口はこちらです。これは着いてすぐ撮ったものです。帰る時にはこのベンチには待っていらっしゃる方が座られていました






resize10009.jpg
店内はこんな感じでカウンター席が右手にあり奥にはテーブル席がありました






resize10010.jpg
左手にはお座敷があり、私たちは左奥の席に座りました。テーブルの上にはお花が






resize10011.jpg
私たちの席から撮ったものです






P1540160.jpg
メニューはいろいろありました。こちらはランチメニューです(それぞれクリックすると大きくなります)






P1540137.jpg
おすすめメニューです






P1540141.jpg
こちらは単品メニューです






P1540155.jpg
丼ぶり物もありました






resize10012.jpg
主人の注文した「唐揚げランチ」です






resize10014.jpg
私の注文した「こだわり十割そばランチ」です






resize10015.jpg
お蕎麦はこんな感じでちょっと細めのお蕎麦でした






resize10013.jpg
こちらは蕎麦豆腐です。中に蕎麦の実が入っていました。蕎麦豆腐って初めて食べたかも?






resize10016.jpg
そば湯も出て来たのでおつゆで割っていただきました。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






P1540195.jpg  
お会計の時に気付いたこちら。駐車場は2つあるようです。(クリックすると大きくなります)






店名:手打ちそば 花ごろも
住所:中津市牛神町1丁目14番地12
電話:0979-24-1487
店休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)・木曜日の夜
営業時間:11:00~14:30    17:30~21:00(LO20:30) ※そばがなくなり次第終了
駐車場:有




       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 


« らくだ山☆地鶏炭火焼き定食 - Home - 魔法の樹☆ラウンドパンのチーズを買いに »

2 comments
行ってみたいお店です(*^-^*)
コチラのお店、友人知人から美味しいと聞いていて、
1度お伺いしてみたいと思いながらも、未だ行けておりませんで(;´Д`)

移転されたって知らなかったんで、ブログ拝見してビックリしているところです(*_*)
確か以前は、駅近くのビルの一角で営業されてたはず・・・

どのメニューも本当に美味しそう♪♪
お蕎麦好きの主人を連れて、近いうちに伺ってみます(*^-^*)
>milkさん
お久しぶりです
こちらのお店は今年の1月に豊田町から移転されたようです

milkさんもお蕎麦お好きですからね
是非行かれてみて下さい
実際行ってみて人気店なのを自分の目でみて知りました(#^.^#)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop