大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

贅沢苺ソフト

2015
22
道の駅中津には前を通る度に寄るのですが
resize9906.jpg
ここでは未だソフトを食べたことはありませんでした






resize9907.jpg 
春夏秋冬さんの一角にある軽食処でソフトは売られています






resize9908.jpg
ここができた時は黒田官兵衛が放送されていたので官兵衛ソフトが有名だったようですが






resize9905.jpg 
この写真を見た時になんか今一つ乗らなかったので結局食べないままでした






P1530690.jpg
でもせっかくソフトがあるから食べてみようともう一つの苺のソフトを食べてみました






resize9909.jpg 
ダブル苺と書かれていたので何故ダブルなんだろう?って思いながら食べているとソフトに苺のつぶつぶが。苺ソフトに苺のソースがかかっているソフトでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





           皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment