大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

かまっ茶ソフト

2015
07
 随分前から気になっていたのに、いつも季節の限定ソフトを食べたり時間が合わなかったりでなかなか食べれなかったソフトをやっと食べることができました
resize9861.jpg
通る度に寄っていると言っても過言ではない道の駅北川はゆま。ここに寄る時は未だ開いてなかったりすることが多いんですよね






resize9862.jpg
でもこの日はちゃんと営業時間内に寄りました






resize9863.jpg
それなら気になっていたかまっ茶ソフトを買おうということに






resize9864.jpg
かまっ茶ソフト、思った通りの美味しいソフトでした





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




resize9861.jpg







resize9862.jpg








  resize9863.jpg 







resize9864.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment