大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

くろみつきなこソフト

2015
08
明礬湯の里の敷地内にある「湯庵」さんでソフトクリームを食べました
resize9697.jpg
明礬湯の里のことはここを見てね






resize9698.jpg 
ソフトだけでなくいろいろ売られていました






P1510738.jpg 
蒸しものにスイーツメニューです。(クリックすると大きくなります)






resize9699.jpg 
湯けむりサイダーや湯けむりラムネもありましたよ。お風呂上りには美味しそうですね。他にこの記事を作っていて気が付いたのでちゃんと撮れていませんが、ちまきやアイス甘酒等もありました





resize9700.jpg
温泉蒸しプリンにも惹かれましたが






resize9701.jpg 
湯の花小屋と「くろみつきなこソフト」






resize9702.jpg 
あー、黒みつが・・・。この後私の手に落ちました(笑)とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした






店名:湯庵
住所:別府市明礬6組
営業時間:8:30~17:30




     皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment