大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

meimeiさんの冬の特別ランチコース

2014
19

今日は県立病院の裏の通りにあるお店でブロ友のみかきょんさんとランチでした。このお店の詳細はここを見てね
resize7189.jpg
秋から始まったランチコース。秋のコースの内容はここを見てね。今回は冬のコースです。
まずは前菜。左から蒸し鶏黒ゴマソース、ピータンと白菜の甘酢漬け、その奥にあるのはミニトマトの杏酒漬け、そして一番右は鯛の中華風お造りです



resize7190.jpg
無農薬冬野菜の翡翠スープです





resize7191.jpg
えびスティック春巻きと豆腐と野菜の焼売です





resize7192.jpg
海の幸と冬野菜のクリーム煮です





resize7193.jpg
手作り中華パンです。これは胚芽米に変えられるようですが食べたことがないのでこちらをお願いしました





resize7194.jpg
最後にデザートが出て来ました。みかきょんさんはマンゴープリン、私は杏仁豆腐です。秋のコースにはデザートは付いていませんでしたが、デザート付きとなり1680円となっていました。





resize7195.jpg
ドリンクはみかきょんさんはジャスミンティーを私はオーガニック珈琲にしました。ジャスミンティーはポットで出てくるので二杯飲めてお得ですよ。どれもとても美味しくいただきました。




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment