大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

meimeiさんの春の特別ランチコース

2015
15

友人と4人でmeimeiさんへ春のランチコースを食べに行きました。秋から始まったランチコースですが、秋、冬と食べて、まだ冬のコースの頃から春のコースを食べに行きたいねって話がもちあがり、なので一月以上前からの計画だったのですごく楽しみにしていました。秋のコース冬のコースはそれぞれクリックしてみて下さいね。秋についてはディナーコースをランチタイムに食べたりもしました。このお店の詳細はここを見てね
resize8171.jpg
まずは前菜。お料理の説明をしてくれたのですが・・・。この前菜だけで見た目も味も素敵!と皆テンション上がりまくりでした



resize8172.jpg
春野菜が入ったふわっふわスープです



resize8173.jpg
手作りえび蒸し餃子です



resize8174.jpg
海の幸と春野菜のXO醤炒めと胚芽ご飯です



resize8175.jpg
デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンか聞かれたのでそれだけかと思っていたらFBで拝見して美味しそうって思っていた苺のアイスクリームも付いて来たのでまたまた最後に皆のテンションが上がりました。飲み物はポットだと二杯分あるのでホットのジャスミンティーを注文。他にオーガニック珈琲も選べます。







        皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                        にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment