大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

VITO

2015
28
 アミュプラザ2階のフードコートにあるお店でジェラートを食べました
resize9683.jpg
そのお店はViTOさんです






resize9685.jpg
すごく綺麗ですよね~






P1450784.jpg 
3ヶ月に一度内容の変更があるようです。(今はこの内容とは若干違うと思います)何にしようかかなり迷いました






resize9684.jpg 
シングルとダブルは同じお値段、トリプルは+50円ならトリプルがお得な気がしてトリプルにしました


 




resize9686.jpg
ノッチョーラ、アールグレイラテ、ピスタチオです。どれも美味しかった(^^♪






resize9715.jpg
そして、これは別の日に食べた「ノッチョーラとピスタチオ」写真の大きさの違いもありますが、ダブルがお得な気がします






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                       にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment