大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

きじまる製パン

2015
24
高城駅の近くに今年の5月にオープンしたパン屋さんへ行って来ました
resize9565.jpg
ここは国道197号線を大分から鶴崎方面に向かって進み、高城駅前交差点を右折し、突き当りを右折した所です(写真は反対側から撮ったものですが)ここをまっすぐ進んで行くと右手に高城駅が左手にはマルショクさんがあります。この道沿いの左手に見えているのがきじまる製パンさんです




resize9564.jpg 
こちらが入り口です






resize9561.jpg
伺った時間が午後1時ごろだったのでパンが少なくなっていました。でも温かいパンもあったので少しずつ補充されてるようでした。






resize9562.jpg
本来ならこんなパンも並んでいたのですね。11時頃が一番多くパンが並ぶらしいのでそれくらいの時間にいつか行ってみたいですね






resize9563.jpg
この案内板を見てキャラメルバナナカスタードも買ってみようかなって思いました。






resize9566.jpg
買って帰ってパンたち。手前左から時計回りに、農園風野菜のマリネとチキンのカルツォーネ、ひよこ豆の焼きカレーパン、プレーンベーグル、きじまる塩パン、キャラメルバナナカスタードカルツォーネです。ベーグルはプレーンの他に日替わりベーグルが登場するようです。いろんな所で塩パン買いましたがこんな形の塩パンは初めてでした。よつ葉バターと岩塩を合わせた塩パンだそうです。どのパンもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






店名:きじまる製パン
住所:大分市高城新町11-21
店休日:日・祝日
営業時間:10:00~18:00  
電話:097-507-7344
駐車場:有   






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment