大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ポンパドール

2015
23
アミュプラザ一階にあるポンパドールさんにパンを買いに行きました
resize9540.jpg
このお店の前を通ると美味しそうな匂いがするので素通りできないんですよね~





resize9538.jpg 
店内には美味しそうなパンがいろいろ並んでいました





resize9539.jpg 
初めて行った時はこの塩パンロールを目指して行きました





resize9541.jpg 
でも売り切れでなかったので買って帰ったのはこちら。左手前から時計回りに、セサミチーズベーグル 、ミルクフランス、イノセントチーズ、ダブルチーズベーグルです  





resize9415_201506211522444c8.jpg 
次に行った時は塩パンロールいっぱい売られていたので何個も買いました。前回買って美味しかったセサミチーズベーグル。これは何度もリピしそうです。左のベーグルはメープルウォルナッツベーグル、一番右は明太フランスです。どれも美味しかった(^^♪






         皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




スポンサーサイト

2 Comments

きらべる  

No title

ポンパドールさん、好きなパン屋さんだったけど、
生活圏内から無くなって久しいので懐かしく拝見しました。
今、塩パンが流行ってますよね~どこでも見かける気がする(笑)
どうしても食べたくなったら小倉井筒屋まで行かねばなりません(笑)
遠いです…(笑)

2015/06/23 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ami  

>きらべるさん

ここのパン、美味しいですよね
駅じゃなくちょこっと行ける所にあるともっと嬉しいのですが
1時間以内なら無料になるカードも作ったので買いに行きやすくなりました
ただ、家の近所のパン屋さんが今のとこ一番のお気に入りです
でも、ベーグル食べたくなったらまた買いに行くと思います(^^♪

2015/06/23 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment