大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

cocolate☆グリル野菜のバルサミコ酢ソースランチ

2015
09
別府に友人とランチに行って来ました 。このお店は大分店もあります。大分店はここを見てね      
resize9349_20150608180646ddb.jpg
大分から別府に向かって国道10号線を進み、富士見通り交差点を左折し富士見通り七丁目交差点を右折して少し行くと右手にあるお店です




resize9350_20150608180647913.jpg
入って左手にはこんなカウンター席がありましたのでここなら次回一人でもランチに行けそうです





resize9351_20150608180648513.jpg
美味しそうなパンが並んでいました





resize9352_20150608180649c2d.jpg
奥はこんな感じになっていました





resize9353.jpg
私たちは一番奥のソファー席に座りました





P1480301.jpg
ランチパスポート第三弾はボルシチとパンのセットだったようですね。この日は残念なことにボルシチランチはボルシチがないとのことでボルシチの代わりにグリル野菜のバルサミコ酢ソースとなるとのことでしたがそちらを注文しました




resize9355.jpg
まず運ばれて来たパンときんぴらと小さいスプーンの向こうの白いお皿に入ってるのはクリームチーズです





resize9354.jpg
スープはかぼちゃのスープです





resize9356.jpg
ボルシチの代わりとして出てきたのはグリル野菜のバルサミコ酢ソースです





resize9357.jpg
これで全部揃いました。と言ってもパンやスープは既に食べてしまっていますが。全部揃うまで少しは待ってたのですが・・・。友人と話していたので後で気付いたのですが、ボルシチが代わるだけでキッシュは付くとのことでしたが忘れられたのかしら?ボルシチとキッシュが食べたかったのにどちらも食べられずちょっと残念でしたがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:cocolate
住所:別府市幸町2-18
店休日:第三日曜日
営業時間:8:00~18:00    ※ランチタイム11:00~14:30   
電話:0977-24-2680
駐車場:有







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



0 Comments

Add your comment