大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

dining cafe haru☆haruランチ

2015
04
中津へランチに行って来ました
resize9290.jpg
ここは213号線を中津方面から豊前方面へ向かい、右手に大分銀行のある豊陽交差点を右折した所です。一つめの信号を左折して





resize9291.jpg
進んで行くと交差点がありますが、交差点の所の右手にあるお店に行って来ました





resize9292.jpg
そのお店はdining cafe haruさんです





resize9293.jpg
こちらが入り口です





resize9294.jpg
店内はこんな感じで





P1470097.jpg
ランチメニューはこちら(クリックすると大きくなります)





resize9295.jpg
こんな注意事項も書かれていました





P1470298.jpg
このお店はテイクアウトもできるようで内容も魅力的なものだったので近ければ利用したいと思いました(クリックすると大きくなります)





resize9296.jpg
全てのランチにパンが付くので、セルフで食べれるだけのパンを取ります。お替わりはできますよ





resize9297.jpg
マーガリンは三種あり、左からプレーン、ブルーベリー、ピーナツでした。サラダもセルフでしたのでサラダもお替わりできるようでした





resize9305_2015060407054337a.jpg
振り返ると階段の脇でこんな小物も売られていました。





resize9298.jpg
階段を上って行くと





resize9299_2015060407052039e.jpg
右手に入るとテーブル席があります。コーヒーはこの機械でセルフで淹れるようになっていましたのでもちろんお替わりもできます





resize9300_20150604070522c71.jpg
こんな感じの席で左手の席は写ってない席がもう一つ手前にもありました。案外お一人様でも利用できそうな感じのお店でした。





resize9303_201506040705407b8.jpg
メインのお料理とスープも運ばれて来ましたのでこちらがharuランチ(1382円)です





resize9301_201506040705230d7.jpg
この日のスープは「冷製白いんげん豆のクリームスープ」でした






resize9302_201506040705255b7.jpg
この日のメインは「耶馬溪産若鶏のカツレツ梅のタルタルソース南蛮風ごまライス添え」でした。見えていませんが、一番下にごまライスが隠れていました





resize9304_20150604070541722.jpg
パスタランチのパスタは2種から選べ、こちらは「木の子と筍のクリームパスタ」です。パンが付くのでパスタランチかスープランチもいいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

    



店名:dinig cafe haru
住所:中津市豊田町3-1-14
店休日:
営業時間:11:30~18:00  ※ディナーは前日までの予約制   ランチライム~14:30   
電話:0979-53-8202
駐車場:有
ブログ:http://ameblo.jp/dining-cafe-haru/






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
     

    
             

0 Comments

Add your comment