大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

遊食豚彩いちにいさん☆黒豚の野菜蒸しセット

2015
03
アミュプラザ4階のグルメ街に友人とランチに行って来ました
resize9255.jpg
今回選んだお店は「遊食豚彩いちにいさん」さんです





resize9256.jpg
こちらが入り口です





P1460698.jpg
入り口の所にあったメニューです。これは15時までのメニューのようです(クリックすると大きくなります)





resize9257.jpg
私たちは入って右手の席に案内されました





resize9266.jpg
入って左手には帰る時に気付いたのですがこんな素敵なカウンター席がありました






resize9259.jpg  
私たちが案内された席も素敵でしたよ~ここは4階じゃないみたいでした






resize9258_20150602225511dd7.jpg
私たちの席から撮った入り口からは見えなかった部分です





resize9263.jpg 
テーブル席の他に奥にも未だ席があるようでお座敷になってるようでした。この写真では右手にお座敷が見えていますが、この左手にもお部屋はあるようでした





resize9260.jpg
注文して、待っている間にそば茶と味噌が運ばれて来ました。






resize9261.jpg
私たちが注文した「黒豚の野菜蒸しセット」(980円)です。このお店はどれもリーズナブルなお値段でしたよ






resize9262.jpg
蒸し寿司です






resize9264.jpg 
黒豚、季節のお野菜、季節のフルーツの入ったせいろです






resize9265.jpg 
鹿児島に行った気分になって黒豚しゃぶしゃぶを食べた気分になりました。このお店は黒豚しゃぶしゃぷをそばつゆでいただくお店だそうです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:遊食豚彩いちにいさん
住所:大分市要町1-14アミュプラザおおいた4F
店休日:無
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)   
電話:097-513-1235







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
     

   

2 Comments

SUGER  

久しぶりのコメント失礼します!
Facebookもブログもいつもチェックしています( ´∀`)
いちにいさん大好きでよく博多駅にしゃぶしゃぶ食べに行ってます♪
このランチも食べた事ありますが、やっぱりしゃぶしゃぶが好きです(^^)

2015/06/24 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ami  

>SUGERさん

お久しぶりです
すっかり福岡県人になられ、お母様にもなられたのですね
ブログ今拝見しました。これからはまた遊びに行かせてもらいますね
私は今じゃんぐる公園のブログがメインとなっていて
温泉巡りに行ったりランチに行ったりと遊び呆けています
またいつかお会いできたらと思っております

2015/06/24 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment