大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

居酒屋 とり串☆日替わり定食

2015
24
   
ランパスランチの最後は別府のお店にしました
resize9155.jpg
ここは九州横断道路です。モスバーガーさんの向かい側にあるお店に食べに行きました






resize9154.jpg
そのお店は一つ上の写真の左手に見えていた「とり串」さんです





 

resize9152.jpg
こちらが入り口です






resize9142.jpg
入って左手はこんな感じの席で






resize9143.jpg
右手にはカウンター席がありました






resize9151.jpg
帰る時に気付いたのですがカウンター席へ進む手前の右手奥には二部屋あるそうです






resize9144.jpg
私は一人だったのでカウンター席に座りました






P1450620.jpg
メニューはこちら。ランチはどれもリーズナブルでした。ランチパスポートは日替わり定食にドリンクが付くので880円のものをワンコインデいただくことができます





resize9145.jpg
ポットの中にはお茶が入っていて、セルフでお茶をつぎました






resize9146.jpg
まずご飯セット?が運ばれて来ました。大盛りは無料らしく、女性の方も大盛りを頼まれてました。これは普通です。これでも充分盛りがいいのに大盛りはどんなの?って思ったら器の大きさが違っていました





resize9149.jpg
小鉢二つにお漬物です。小鉢はポテトサラダと煮物でした






resize9148.jpg
メインとサラダが運ばれて来ました






resize9147.jpg
こちらがランチパスポートランチの日替わり定食です。この日は土曜日だったので「豚みそ定食」でした






resize9150.jpg
食後のドリンクは本来は200円ですがランチパスポートにセットになっていたのでホットコーヒーをいただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






店名:居酒屋 とり串
住所:別府市石垣東10-4-29
店休日:日曜・祝日の昼 月曜の夜
営業時間:11:00~15:00(LO14:00)    17:00~24:00(LO23:00)
電話:0977-25-1915
駐車場:有






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




2 Comments

トリテン  

No title

ランチにコーヒーも付いて、申し訳ないくらいお得なランチパスポートでしたね。
私も一昨日別府で、ランパスの中華をいただきました。
残り数日になって焦りましたよ (笑)

たまたま別府に行って、塚原に行く前に食事をと思い、そうだ、ランパスがあったよね~、と。

明日は第4弾の発売だそうですね。

2015/05/24 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

ここは元々リーズナブルなランチっぽいので
今後も訪問したいと思ったお店です
塚原では温泉に入られたようですね。私も今別府の温泉巡りをしています(^^♪
もう今回でランパスは卒業なので何となく気が楽です
今度は第三者の立場からコメントだけしようかなと思っています

2015/05/24 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment