大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

黒豚しゃぶしゃぶ達実☆肉汁があふれ出したハンバーグ

2015
15
先日佐伯までドライブに行った際にいつもワンコのお散歩をする度に横目で見ていたお店へお昼ご飯を食べに行きました
resize9068.jpg
ここは佐伯駅に向かって右手にガストさんのある交差点を右折した所です。左手に見えているのがいつもワンコが散歩をしている鶴望公園です。道を隔てて右手にあるビルの一階にあるお店に行きました






resize9061.jpg
メニューが外に出てるわけでもなくしゃぶしゃぶってことだったのでお昼からしゃぶしゃぶ?ってことでちょっと・・ってことだったのですが気になっていたので行ってみました





resize9067.jpg
こちらが入り口です





resize9065.jpg
店内はこんな感じで仕切られていました。入って左奥にはカウンター席もありました





resize9062.jpg
私たちは入って右手の窓際の席に案内されました





resize9063.jpg
メニューはこんな可愛い表紙で





resize9064.jpg
裏もこんな可愛い絵が載っていました





P1440798.jpg 
お店の可愛いメニューだと写真が多くなりすぎるので、一枚物のメニュー表を帰り際にいただいたのでそちらを載せます(クリックすると大きくなります)




resize9066.jpg
しゃぶしゃぶは本来夜のメニューのようでしたが、お昼も特別料金で食べることができるようでした





resize9072.jpg
こちらは主人が注文した「豚肩ロースのしょうが焼きと揚げ出し豆腐定食」(918円)です





resize9073.jpg
豚肉の部位も良く、ボリュームもたっぷりで主人は満足していました





resize9069.jpg
こちらは私の注文した「黒豚手作りハンバーグ定食」(1004円)。メンチカツと迷いましたがこちらにしました





resize9070.jpg
ナイフとフォークだったら肉汁がじゅわーって写真が撮れたかもですが、お箸を入れた瞬間から肉汁が溢れ出し切り終わった時には全部出てしまっていました(>_<)ハンバーグが好きなのでいろんなとこで食べていますが、ここまで肉汁たっぷりのハンバーグは初めてでした




resize9071.jpg
ソースは特製オリジナルぽん酢、おろし醤油、カレーソース、ハンバーグソースから選べ、私はデミグラスソースのハンバーグソースを選びました




resize9074.jpg
サラダにはこのドレッシングをかけていただきました





resize9075.jpg
食後のドリンクもウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、珈琲、紅茶から選べ、私たちはホット珈琲をいただきました。大満足のランチでした。ごちそうさまでした。思い切って入ってみて良かったと思いました。気になったものもあったし、スタンプカードももらったのでまた行きたいお店です
              



店名:黒豚しゃぶしゃぶ達実
住所:佐伯市鶴岡西町2-210コスモタワー1F
店休日:火曜日
営業時間:11:00~14:00    18:00~22:00
電話:0972-22-6000
駐車場:有






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



0 Comments

Add your comment