大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

阿蘇やまなみ夢広場☆ざるそばセットにじどり丼

2015
08
先日久住方面へドライブに行った時、以前ソフトを食べた時お店で今度はお昼ご飯を食べました。前回載せている部分は今回は載せていないので前回の記事と併せて見て下さいね。久住方面へドライブに行った時の記事はここを見てね
P1430222.jpg
入り口の所にじどりうどんとだご汁のことを書かれたものがありましたので入ってみました




             

resize8950.jpg
入ってみるとレジの所にこの貼紙を見つけたので左に行ってみました






resize8951.jpg
この暖簾をくぐってみると






resize8952.jpg
店内はこんな感じです






P1430226.jpg
メニューはこちらです(クリックすると大きくなります)






resize8963.jpg
うどんと地鶏の炊き込みおにぎりをセットにしても良さそうですね






resize8964.jpg 
たかなめしおにぎりもうどんとセットにしても良さそうだしこれだけ買って外で食べるのもいいかも?これうどんにセットにすると小鉢が付いてくるようです





resize8953.jpg
二つ上の写真の奥にはこんな貼紙があり、奥はたばこも吸え、ペットもOKのようでした






resize8956.jpg
奥の席はこんな感じでした






resize8954.jpg
私たちは一番奥の席に座りましたが、左奥に何やら書いてありました。






resize8955.jpg
前回はこれを外から見たんです。ペットはここから出入りするとペットを連れてお店の中を通らなくていいようになってるようでした。






resize8957_20150508101143c12.jpg
お水とお茶はセルフでした






resize8959.jpg
主人の注文したざるそばセット(1100円)です






resize8961.jpg
ワンコは主人の横の椅子に座って主人の箸の動く通りに目で追ってました。お腹すいてたようですね






resize8958_20150508101144df4.jpg
私の注文したじどり丼(980円)です






resize8960.jpg
卵を崩して、いただきまーす






resize8962.jpg
おうどんは細めで手打ち感たっぷりで美味しかったです。筍の煮物も美味しかった。主人のたかなおにぎりも少しもらいましたが美味しかった。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ






0 Comments

Add your comment