フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

9waffle

Tue.05.05.2015 4 comments
ちょっと前にランチパスポートを使いに行ったお店です。この日は平日でしたがここは土日も使えるのでいいですよ
resize8918.jpg
今回のお店はDプラザの中にあるお店です





resize8917.jpg
こちらが入り口です。右手に券売機がありましたが今回はランチパスポートランチだったので券売機では買わずに店内へ入りました





P1420905.jpg
入り口の所にメニューがありました。(クリックすると大きくなります)ランチパスポートの対象のランチは左の方に載っていた選べるトーストセットです




resize8907.jpg
店内はこんな感じで二人用の席が案外多く一人でも行きやすい感じです






resize8908.jpg
私はまっすぐ進んで右手の二人用の席に座りました。私の席から見た奥の方の席はこんな感じです






resize8910.jpg
券売機で券を買うかレジで注文をし先にお金払うようになっています。お水等はセルフサービスでこの写真の右手の方に食器も下げるようになっています





resize8909.jpg
席で料理が来るのを待っているとこんなものが目に入ったので早速友達登録しました。セットメニューが300円引きとなるようで今回のランチパスポートメニューも300円引きなのですが、期間が終わっても同じくワンコインで食べれるようです。





resize8911.jpg
こちらがランチパスポートメニューです。ドリンクはオレンジ、アップル、紅茶、珈琲から選べ、私はホットコーヒーを選びました






resize8913.jpg
かなりボリューミーなサラダが付いていました






resize8915.jpg
卵の殻の中に卵ソースが入っているとのことで卵ソースをかけていただきました






resize8912.jpg
こちらがトーストです。ピザ、BLT、チーズ、バター、はちみつ、小倉の6種類から選べ、私が今回選んだのはピザトースト。他のも食べてみたいので期間中にまた行きたいですね





resize8916.jpg
半分に切られていたので食べやすかったです






resize8914.jpg
デザートまで付いているんですよ。これでワンコインはホントお得ですよね~。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



 

店名:9waffle
住所:大分市勢家1plaza1階
店休日:無
営業時間:10:00~24:00  
電話:097-537-1900
駐車場:有





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




           

« 阿蘇やまなみ夢広場☆ざるそばセットにじどり丼 - Home - 太鼓うどん☆かつ丼セット »

4 comments
No title
ここのサラダの大盛り280円を頼んだのですが280円とは思えないほどのクオリティーでした!!
全て食べきったらお店の方に感激されましたよ。
お野菜残される方多いそうで。
しかも・・・次の日がお通じメチャ良かったwwww
>めめさん
ワンコインのこのランチで野菜を残される方が多いってことでしょうか?
サラダボリュームありましたからね(^^♪
No title
ワンコインで頼んでそれにサラダが付いてるのに気がつかなくてさらに単品で頼んだらキッチンの方がお礼に来ましたよ\(◎o◎)/!
でも美味しかったのでぺろりと頂いたら帰り際に女性のスタッフさんからもお礼を言われました。
単品のサラダはセットのに+αな感じでした。
>めめさん
そういうことなのですね
ランパスランチにサラダが付いてるのに気付かずにサラダを追加されたのですね
ただでさえボリューミィーなサラダなのでそれならかなりの量だったでしょうね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop