大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

OJ☆チキンサラダロールプレート

2015
29
ちょっと前の土曜日、ランチパスポートランチを食べに鶴崎にあるお店へ行きました
resize8772.jpg
ここは鶴崎駅を背にして松岡方面に向かう道です。右手にこの看板が見えたら右折します






resize8773.jpg
ここはいろんなお店が集中してる場所です






resize8774.jpg
右奥の方にOJさんはありました





resize8790.jpg 
店内はこんな感じで正面に注文するところがあります。






resize8789.jpg
こちらは右手






resize8792.jpg
こちらは左手です






resize8776.jpg
私は入ってすぐ左手のカウンター席に座りました





P1360715.jpg
このモーニングいいですね。もっと早い時間から開いていたら嬉しいのですが10時からなのが残念





P1360707.jpg
メニューはこちらです(クリックすると大きくなります)





P1360708_20150426230218a5e.jpg
期間限定となっていたこのチキンサラダロール。これがランパスメニューです。どうやら一つ上の写真のメニューの中にある店内用メニューのOJプレートがランパスメニューのようでした




P1360709.jpg
ドリンクはここから選べます。お水は50円なんですよ~。なのでお水は普通に出ては来ませんよ






resize8778.jpg 
ランチパスポートランチの「チキンサラダロールプレート」です。「バジルチキンロール」か「和風チキンロール」のどちらか選べるので「バジルチキンロール」を選びました。また、私はサラダを選びましたが、チキンナゲットかサラダを選べます。土日も利用できるのは嬉しいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。







店名:Handmade Kitchen OJ 森町店
住所:大分市森町181-3 アクロスプラザ森町内
店休日:火曜日
営業時間:10:00~22:00  
電話:097-574-9965
駐車場:有





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


0 Comments

Add your comment